へぼ日記

生ぬるい日常を生ぬるく語ります。
<< ノックアウト | main | 癒し系 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
見ちゃった。
劇場版のホームズを見ました。
以前、映画館で見た友人が「最初っから最後までイチャイチャしていて正気で見られなかった」と言っていたのですが。
本当に最初っから最後までイチャイチャしていてびっくりしました。
ホームズはもっとツンデレ系かと思っていたのですが、ツンが無くてデレオンリーでびっくりしました。
ワトソンが怪我してマジ泣きしていてびっくりしました。
そしてワトソンのヒロインっぷりにびっくりしました。
ワトソンがヒロインなのに男前でびっくりしました。
もう、びっくりだよ!

2がDVD化したら、件の友人とツッコミ入れながら見たいと思います。
| よしぞう | 映画映画映画! | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:58 | - | - |










一番上へ